みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

144 久しぶりno担当ブログ

11.12.13 Tue | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

大変ご無沙汰しております。

 

 potosunekko.jpg

【ポトスの根っこが出てきました。※下方部左】

 

一瞬、ポトフかポトスか迷いました。

放ったらかしにしていただけなのに、すごい。

しかも里親に『根っこ出てるの気付いてるよね!?』と言われ

『全くもって未確認だが。』と返した次第。

 

サボテンをも枯らす女子。改め、

目指せ!鉢植え女子。

行く末、緑のカーテン女子。

 

大した引きはなさそうですけど。

 

デスクの島が一緒なこんちゃんと

G.H.M.ねえさんから自家農園のみかんを戴きました。

 

mikan.jpg

【大:こんちゃん 小:G.H.M.ねえさん】

 

私、県外出身者なので、

こういう戴き物は未だ新鮮。

家でみかんが採れるってスゴーイ。

たくさん食べて、風邪予防でごわす。

 

今週のくさデカは…寒さなんて吹き飛ばせぃせぃせぃ!

『技ありラーメン6連発!』

です。

※せぃせぃせぃ部分は長●剛氏風に。

 

#562furikaeri.JPG

 

ぜひご覧ください!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ