ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

145 ぶっこみno収録

11.12.15 Thu | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

先日3回目の『ぶっこみ』収録をしました。

 

『ぶっこみ』:3ヶ月に1回テレしずにて放送。30分番組。

アンタッチャブル柴田・クワバタオハラ小原・高橋正純

3人によるノンストップ静岡トークバラエティ。

くさデカ若手スタッフを中心に制作しているとかいないとか。

(Dekapediaより一部抜粋)

 

 sub.jpg

【収録前のスタジオサブ(副調整室)】

 

studio.jpg

【収録前のスタジオ】

 

私はスタジオを回した経験があまりないので、

未だにフロアディレクターに憧れます。

(スタジオを元気よく仕切っているスタッフを

フロアディレクターといいます。)

的確に指示して、流暢に進めて、どっと盛り上げる。

かっちょいいですよねぇ。

視野の狭い私にはとうてい無理です。おほほ。

適材適所という言葉が身に沁みます。

 

『ぶっこみ』は

12月27日(火)24:45から放送します。

ぜひ観てください。

 

今週のくさデカは

『技ありラーメン6連発!』です。

ぶっこみの風呂亜ディレクターが…

な・なんなんだこの変換は!?

改めまして、

ぶっこみのフロアディレクターが手掛けた渾身作です。

 

 #562furrikaeri3.JPG

 

こちらもぜひご覧ください!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ