ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

150 よいお年を!

11.12.29 Thu | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

ハンケチです。

 

皆さん、24日(土)の

「年末大感謝祭 今年も有名人たくさん来ましたねSP」

は見て頂けましたでしょうか?

 #563furikaeri.JPG

 

ハンケチ担当のコーナーは

カットされる事なく無事に放送されました。

関係者の方々、(特に藤田さん)

ありがとうございました。笑

改めてディレクターの大変さが身に染みました。

ハンケチの正式デビューはまだまだ先のようです。

 

気になるトータルサンタからのプレゼントはというと

「くさデカミカンサイダー8本と出演者のサイン入り色紙セット」を

厳正なる抽選のうえ、12名に発送させて頂きました!

saida-sain.JPG

【8本はテレ静(8ch)の8本だよー】

1本1本愛情を込めて「プチプチ」で巻きました。

96本目を巻き終わったときは、すごい達成感がありました!笑

当選された方は、くさデカメンバーのように

くさデカミカンサイダーを飲みながら

今年を振り返ってみて下さいね(^^)

 

今年も1年くさデカを観て、

そしてこのブログを読んで下さって

ありがとうございました!

来年は更にパワーアップして頑張っていきます!

これにはちゃんとした理由が・・・

おっと、これ以上はBBK姉さんに口止めされているんでした。

でもきっと、その理由は近日公開出来ると思います!

楽しみにしてて下さい♪

それでは皆さん、よいお年を!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ