ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

166 スイーツ月間no件

12.02.23 Thu | author:くさデカスタッフ

 こんにちは。

B.B.K.です。

最近女子たちからスイーツをいただく機会が多くて

ウハウハです。

↑最後の感想がちょっと下世話ですね。

正直な気持ちを表した、非常にいいコメントです。

 

 friend1.jpg

【とろけるフォンダンショコラ】

クリスタル食器がシャレオツですね。

 

 friend2.jpg

【口当たりがたまらない…雪国の和菓子】

お肌のような滑らかさ。

若干気持ちがアガりました。いろんな意味で♡

 

 friend3.jpg

【今が旬!いちご入り和菓子(ピンぼけ)】

何枚撮ってもピンぼけなのは、

早く食べてしまいたい心の表れ。

 

 

よし。糖分補給完了。業務に戻りましょうぞ。

ステキ女子に支えられていることにも感謝。

次回はステキ男子のお話を。

 

さてさて今週のくさデカは、

『トータルテンボスのハンパねぇ〇〇大戦~アツイ~』です。

 

 #570furikaeri.JPG

【ナイスな広報写真!笑】

 

ぜひ観てください!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ