ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

171 はっぴーばーすでぃno巻

12.04.07 Sat | author:くさデカスタッフ

こんばんは。

まさかの連日更新にはワケがあり…

(3夜連続、ブログ、ご期待下さい的な)

 

前回ブログの…

 

 yaiyo-.JPG

【ちゃ、ちゃいピース】

 

①誤植王子健在なのか、

②若者たちの中で「ちゃいピース」というピースが流行っているのか、

③最後の最後まで試されているのか、

 

全くもって疑問なのですが、

このブログをハンケチのご両親がプリントアウトして

ファイリングしているという情報をキャッチしたので、

②若者たちの中で「ちゃいピース」というピースが流行っている

…のテイにした方がいいわね、と

大人の女性の立ち振る舞いをするフライデーナイト。

 

 birthdaydaycake.jpg

【大村さん。たくさんおめでとうございます!!】

 

仕掛けるだけ仕掛けて、

今日はヨガの日なのでこれにて。

この後ろにハンケチが渡した時のリアクション等々を

おもしろおかしく、誤植まじりでお伝えすることでしょう。

↓↓↓以下ハンケチ。

 

 

特にありませんでした。笑

だって 新幹線の時間がギリギリだったんです。

中身をあける時間すらなかったんです。、涙

 

最後まで「持ってない」ハンケチ。

BBK姉さん、このあたりも修行して戻って参ります。

 

ps.「ちゃいピース」のくだりは

正解は④の

「1年間ずっと『ちゃいピース』だと勘違いしてた」

でした。

誤植王子ではなく、勘違い王子でした。テヘ

 

 

今日のくさデカは

「曽根クリのくさデカ女子部in清水」!!

 

#573furikaeri2.JPG

久しぶりのくさデカ、待ちきれませんね!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ