ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

183 トータルテンボスの勝手に観光大使in御前崎

12.05.19 Sat | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

ハンケチです。

 

ちょっと前の話になりますが、

清水で行われたアートクラフトフェアに行ってきました。

そこで気になるモノを発見。

 

 kurafuto1.JPG

【ドーナッツ形・手作りろう】

 

見た目といい、質感といい本物ソックリ。

火をつけると、かじったような痕が残るように溶けていくそうです。

すげー。

 

もうひとつ気になるモノを発見。

 

 kurafuto2.JPG

【手作りのせっけん】

 

いい匂いに誘われて、買ってしまいました。

今は大事な部屋のインテリアになっています。

 ハンケチも何か特技のひとつでも身につけたいものです。

 

 

ここでBBK姉さんと、新人ADのたいよーに負けじとハンケチも今日のくさデカの告知を。

 

今日のくさデカは

大人気企画!トータルテンボスの勝手に観光大使!!

今回の舞台は「御前崎」。

 

御前崎といえば、やっぱりサ―フィン。

 eninaru.JPG

【ハンケチのベストショット】

 

経験者の藤田さんは、海に走っていきました。笑

umihe.JPG

【荒波と戦う藤田さん】

 

かなりキレイに藤田さんのカッコイイ姿が撮れています♪

お楽しみに!

ところで藤田さんが波にのっている間、大村さんはどこかへ出掛けていたようですが・・・

どこに行かれたんでしょう?

 

 

そしてここは・・・どこでしょう。気になる。

toudainite.JPG

【何をしてるんでしょうか】

 

 

そしてこれは一体・・・笑 気になる。

syougakkounofukusou.JPG

【藤田さんピチピチ!笑】

 

今回も話題てんこ盛りの30分になっています!

ぜひ観てくださいー!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ