みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

185 くさデカオリジナルアイテム第3弾!

12.05.25 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

ハンケチです。

 

オリジナル手ぬぐい、ポストイットに続く新アイテム第3弾!

くさデカのオリジナルジャンパーが完成しました!

 

 jyanba-toutyuaku.JPG

【残念ながら非売品であります】

 

jyannba-senaka.JPG

【背中デザイン】

 

jannba-yoko.JPG

【腕デザイン】

 

動きやすく、なおかつカッコイイ。←重要

テレビ静岡や、8チャンネル、くさデカスタッフであることをさりげなくアピール。

黒に黄色のデザインは目を引く色の組み合わせ。

うーむ、完璧だ。

若干厚めのモノを選んだせいで、

これからの時期はしばらく着れないというミスを除けば。笑

 

今後、スタッフがこのジャンパーを着てロケをすることになると思います。

 見かけたらそっと見守って下さい♪

 

 

今週のくさデカは

「今が旬!大注目スイーツ」です!

 

hirasanharusan.JPG

【平畠さん×春香クリスティーン】

 

まるごとメロンに、旬を彩る、「爽やか系」ふわっふわムース。更に、本格フレンチレストランのイチ押しデザートまで。

みなさんもあま~い時間をお楽しみ下さい!

  

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ