みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

204 わーい! By B.B.K.②

12.07.28 Sat | author:くさデカスタッフ

きょう出社したらデスクに何か置いてあるではありませんか♪♪

どれどれ…

 

 

 

taiyoarigatou.jpg

【きゃー!お菓子♪】

※出射由佳のYUKA★LOGより一部引用(3回目)

 

こんにちは。

B.B.K.です。

 

 

 

 taiyotegami.jpg

【かわいそうに…(;_;)】

タイヨーがくれました。

ありがとう☆

 

気を遣わせてしまったね(@_@)

反省。反省。

『機嫌がいいか悪いかの違いだけだから気にしないで。』

と言ったんだけど…。

 

マカロンとかマドレーヌとかラスクとか横文字菓子は一切なく、

ALLお煎餅………恐いくらい好みを熟知している。

ここでリサーチ力を発揮せずとも…。

 

 

 

senpuuki.jpg

【社長と部長からは事務所に扇風機いただきました(2台)】

そよそよ~

 

本日放送のくさデカは、

『トータルテンボスの商店街繁盛プロジェクトin沼津仲見世商店街(にシャバダバメンバー乱入でくさデカ最大のピンチ!Special Thanks BARAsan)』

です。

 

 

 

 totalotetsudainakamise.jpg

【今回のお手伝いも乞うご期待!!】

 

ぜひご覧ください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ