ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

211 友人no趣味

12.08.21 Tue | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

皆さま、残暑が厳しいざんしょ?

※菊さん節のオマージュ♡

この年にしてかき氷に目覚めたB.B.K.です。

お茶的なテイストが一番好きです☆

 

暑いとコメントもどうにかなってしまいがち。

 

 

 

 glasswasher.jpg

【これは何でしょう?】

 

友人にいただきました。

 

 

 

 glasswasher2.jpg

【ヨリ①】

 

こ洒落たハンドマイクかしら?

 

 

 

 glasswasher3.jpg

【ヨリ②】

 

ちょっと生意気そうですね。

 

 

 

 glasswasher4.jpg

【仲間たちとのグループショット】

 

どうやらキッチン器具のよう。

 

 

 

 glasswasher5.jpg

【正解】

 

使いにくいのはこの際いいでしょう。

す・すごい熱視線。

 

 

 

 goldsilvermedal.jpg

【別の友人からいただきました】

 

私自身ロンドンに行って惜しくもメダルを逃したりなどしていませんが、

言い直しますと、

静岡在住の一凡人ですが、

な・なんか嬉しい。いや、もの凄く嬉しい。

ありがとう。

金も銀ももらえるなんて。

 

あ、いやいやハンドマイク風人形たわしも嬉しかったし。

 

 

 

 goldsilvermedal2.jpg

【見えにくいですが、リボンにLONDONの文字が】

 

ほっこりしました。

もう、スゴク暑くても大丈夫(^o^)/

 

さてさて今週のくさデカは

『トータルテンボスの勝手に観光大使in浜松市北区』

です。

 

 

 

 ayutototal.jpg

【おひさです☆】

 

浜松地区は3回目ですね。

とってもとっても魅力的な街なので、

何回もPRさせていただきます。

ぜひご覧ください。 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ