ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

215 9月になりました。

12.09.08 Sat | author:くさデカスタッフ

こんにちは

 

大洋です。

 

今回はくさデカの愉快な仲間たちをご紹介!

 こんな人たちがくさデカには関わっているのです! 

 

1人1人写真を撮ろうと思いましたが、休日で誰もいないので、

とりあえずデスクをパシャり!

 

 

 

それでは、どうぞ!

 

 

 

 katuma.jpg

【BBK姉さん】

 おかきを食べる音が聞こえてきたらこのお方!

皆さんお馴染みのBBK姉さん。

美を追求するユーモアニスト。

怖い人ランキング堂々1位の二の腕プルプルなビューティーアラフォー女性です!

 

 

 

 matiruda.jpg

【マチルダ婦人】※BBK姉さん名

 「エンプラの釈由美子」、「マッチー」、「一編番長」・・・と異名の数はNO1!

くさデカの数少ない女性のディレクター。

仕事で失敗して落ち込んだときには、厳しくも優しく相談に乗ってくれます。

「炭酸系は1日1本まで!」

食生活まで心配してくれるお母さんみたいな先輩です。

 

 

 

 dasuke.jpg

【大輔さん】

 セックスピストルズとミリタリーをこよなく愛する大輔さん。

机には、シャンプーや歯磨き粉などの生活用品がなぜだかズラリ!

低音ボイスがセクシーな、後輩を引っ張ってくれる頼りがいのある先輩です。

後、先月、髪型が3回変わりました。

 

 

 

~番外編~

saito.jpg

【ハンケチさん   【】かかkksszzかこ

こちらもブログではお馴染みのハンケチさん。

去年、くさデカのADとして番組に関わっておりました。

現在は他の番組に移ってしまいましたが、

今でも時折助っ人として手伝いに来てくれます。

一番尊敬している先輩です。

 

 

 

今回は以上です!

 

まだまだたくさんの人がいますので、

ちょっとずつ紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

  rakuintukuri.jpg

本日の放送は、「トータルテンボスの商店街繁盛プロジェクトin吉原商店街」です。 

お見逃しなく! 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ