ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

231 スポーツの秋

12.10.20 Sat | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

 

大洋です。

 

今週の放送は、「トータルテンボスの商店街繁盛プロジェクトin長谷部通り商店街」です!

 

今回のブログでは、今秋放送のロケの裏話をご紹介!

 

 長谷部通り商店街のロケが終わり、新幹線の時刻まで時間があったのもあり、

藤田さんが静高の練習が見たいというのでいざ静高へ行くことに!

 

高校野球好きの藤田さんは、それはもうウキウキで、

期待に胸を膨らませていたのですが、

いざ静高に着くと球児の姿は一切無く、照明も完全に落ちていました。

 

向こうの方では、野球部ではなく、

サッカー部がポコーン、ポコーンとボールを蹴っておりました。

 

藤田さんのみならず、相方の大村さん、照明の小松さん、それに僕も

かなり期待していただけに、なんだかやりきれない気持ちになりました。

 

そこで今度は清商の練習を見に行こうということになりました。

 

一同期待に胸を膨らませながら、いざ到着!

 

お、何やら野球部員っぽい人たちがいるではないか!

ナイターもガンガンに眩いぜ!

 

これははるばる来た甲斐があったものだ!と思ったのですが、

何やら監督を中心にミーティングしているではありませんか!

 

待てども待てども、ミーティングは終わらず。

 

結局、新幹線の時間が迫ってきたので、

一同またもや、やりきれない気持ちで駅に向かったのでありました。

 

 

 

「けっこう良い施設だったよな~」

 

しばらくして藤田さんが言った一言が心に残りました。

 

 

 

oomurakunsitarigao.jpg

ということで、『トータルテンボスの商店街繁盛プロジェクトin長谷川通り商店街』!

 

そんな裏話があったのを感じながら、ご覧いただければと思います! 

ページの先頭へ