ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

243 三島はええなぁ~

12.11.07 Wed | author:くさデカスタッフ

 

こんにちは。

 

大洋です。

 

先週土曜日にくさデカが無事600回を迎えました。

裏の日本シリーズに負けずに、たくさんの方が見てくれたようです。

 

本当にありがとうございました!

 

来週から、節目の700回へ向けて新たな道が始まっていきます。

 

そんな記念すべき第一歩!

601回目の放送は「トータルテンボスの勝手に観光大使in三島」です!

 

実は僕の地元である三島。

 

昔良くおじいちゃんとおばあちゃんに連れて行ってもらった「楽寿園」。

 

塾に行く前に勉強の息抜きだとか言って「白滝公園」近くにある友達の家でゲームをやり、

そのまま没頭しすぎて塾に結局行かなかったあの日。

 

毎年、年越しには同じメンバーで必ず行く「三島大社」。

 

小学校の頃、肥料の匂いに鼻をつまみながら遠足で行った三島甘藷の畑。

 

これ以外にも・・・

 

夜な夜な家を抜け出し、兄貴とキャッチボールをした「加茂グランド」

 

花・野菜・ゲーム・古本・・・とにかくいろんなものが売っていたので

当時の子供たちの間で「謎の店」と呼ばれていた駄菓子屋さん。

 

 

 katakedetotal.jpg

思い出のいっぱい詰まった三島です。

 

是非見て下さい! 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ