ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

264 年末恒例noお歳暮

12.12.12 Wed | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

小学生の友人が多い

B.B.K.です。

 

毎年この時期NOZOMI(小学生)にもらうのが…

 

 

 

 nozomiimomatsuba1.jpg

【コレ☆】

お歳暮(>_<)

 

 

 

 nozomiimomatsuba2.jpg

【芋まつば(塩味)】

し、渋い。

だ、大好物。

 

『ダンナからウンチクあったと思いますが

新製品の塩まつばです。』(ママメール原文)

とのこと。

ダンナからウンチクあったと思いますが…枕詞に爆笑。

 

好きなものを憶えていてくれる優しさと、

忙しいこの時期が重なって、感涙。

ま、即食べますけど。

ありがとう☆ごちそうさまでした。

 

 

 

 fujitakungakuretayo.jpg

【トータル藤田くんから】

ボディローションいただきました。

私、そんなに肌カッサカサかしら。

どちらかというと、テッカテカのキャラクターかと。

でも冬は体ごと乾燥しますね。

藤田くんありがとうございます☆

 

 

 

 mayutachitojoshikai.jpg

【写真暗い…】

忙しいっ(>_<)と言っているのに

ガンガン誘ってくれる友人に感謝♡

JININで大いに盛り上がりました。

ありがとう☆

 

今週のくさデカは、

『アイアンシェフPRESENTS冬の豪華限定メニュー』

です。

 

 

 

  rikuchaboutotal.jpg

【ボーナスで美味しいもの食べましょう!!】

 

ぜひご覧ください!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ