ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

309 ママin静岡祭り

13.04.13 Sat | author:くさデカスタッフ

 

こんにちは。

 

デスク村井です。

 

 

春の嵐!雨、風すごかったですね!!

みなさん、大丈夫でしたか?

 

そんな中、静岡市民である私は静岡祭りに行ってきました~

途中、大雨降られてしまいましたが・・・

なんとかミッキーのパレード見れました。

 

 

 

ミッキー①.jpg

【すごい人・・・】

 

 

 

 ミッキー②.jpg

【ミッキーの乗ったバス】

場所取り失敗で、目の前通る時にはもうバスの中(・・;)

 

 

全国的に春の嵐と言われていた中、日曜の午後には晴れて、

ミッキーも遠くでしたが見ることができて、

らくがきせんべいもわたがしもフランクフルトも買えて

チビ達の期待になんとか応えられてホッとしました。。。

 

 

家に着いた頃にはクタクタ・・・

あ~。午前中に、夜ご飯作っておいて良かった~~

と、午前中の自分に感謝。。

 

 

 

 chikintomato.jpg

【チキンのトマト煮込み】

見た目は微妙ですが野菜いっぱいで栄養満点☆

うちのチビちゃん達は、大好きです♪

 

次は浜松祭りにディズニーパレード登場ですね♪

 

 

 

 

今週のくさデカは

『トータルテンボスの商店街繁盛プロジェクトin七間町』

です。

 

またまた、美味しそうな料理からセクシーダンス衣装まで・・・

トータルが静岡の名店街を楽しく盛り上げてくれています。

 

ぜひご覧ください☆ 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ