ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

322 ママブログ通信 Vol7

13.05.18 Sat | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

 

デスク村井です。

 

 

今週日曜放送の『ローカルヒーロー大集合!!厳選☆全国ご当地マップ』楽しみです♪

子供から大人まで楽しめると思いますので、

ぜひご覧ください☆

 

 

 

戦隊物つながりで、、、息子がキョウリュウジャーが好きで

キョウリュウジャーのご飯が食べたいというので

作ってみましたが…大失敗(・・;)

私、ほんとキャラ弁苦手だわ。。

 

 

 

 キャラ弁1.jpg

【一応、息子はわかってくれました。。】

 

 

 

 キャラ弁2.jpg

【娘はキティちゃん】

これも、なんか違う(^^;)

不器用すぎる・・・

 

 

 

今、トルティーヤにはまっています。

トルティーヤの皮を少し焼いて

キャベツ千切りとウインナー焼いてマヨネーズとケチャップ、チーズを

巻くだけ。

大人はアボガドディップとサルサソースで☆

超~簡単でおいしいので最近結構な確率で夕食に出します。

そろそろ家族が飽きてきた頃なので

次はそうめんのバリエーション考えようかなと思ってます^^;

 

 

 

yuushoku.jpg

【形崩れてますが奥がトルティーヤです】

 

 

 

さて、

今週のくさデカは

『絶対お得!大満足なランチ』☆

 

どれもこれも美味しそうでお得なランチが登場です。

次の日ランチに出掛けたくなってしまうかも☆

 

ぜひご覧ください☆ 

 

  

 

 

  

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ