ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

329 3時noおやつ

13.06.13 Thu | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

私の推しメンはこじはるです。

 

先ほどFTNトップのT氏から

「シュークリームもらったぞ!

女子みんなで食べろ。ウホッ。」

と大きな声で呼び止められ、

 

 

 

2013060614350000.jpg

【おおっ!!】

 

「ごちそうさまです。数は9個ですね。」

と言ったら、

「お前は2個いいぞ。」

と言われました。

 

なに!?ただならぬ状況。

これは…と勘ぐっていたら、

どうやら天気が下り坂。

 

やはりやりよる。

 

でもお天気悪くても大丈夫。

今週のくさデカ、

「トータルテンボスの商店街繁盛プロジェクトin静岡市鷹匠」

でお楽しみください。

 

 

 

IMG_0212.JPG

【トータル節炸裂。】

 

あれ?商店街じゃなくて?

と思われた方、

全然思わなかった方、

ちょっと思ったけどさほど気にならなかったよという方、

そう言われちゃうと気になっちゃうけどねという方、

すごく気になり始めた方、

どちらの皆さま方もぜひご覧ください。 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ