ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

342 ほんまでっか・・・

13.09.06 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

 

大洋です。

 

さて、今週のくさデカは「春香クリスティーンの静岡の食べ歩き方 姉妹初共演SP」!

 

春香クリスティーンの妹、サブリナ陽子さんが、

くさデカにやってきてくれました!

 

ロケ中、春香さんが陽子さんを「サブちゃん!サブちゃん!」と呼んでいたのですが、

我々スタッフの脳裏には、“三河屋のサブちゃん”がどうしても浮かんでしまうのでした。

 

 

 

IMG_0629.JPG

【なびく黄金の髪】

 

 

 

IMG_0634.JPG

【うさちゃんに引け劣らぬチャーミングな笑顔】

 

なんたってまだ中学生!

ついこの間までランドセルを背負っていたのです。

 

 

 

IMG_4004.JPG

【平さん「これで中学生ってほんまでっか…」】

 

春香さんと陽子さんのお母様が見てみたいものです。

 

ということで、2児の母であるデスク・村井さんにバトンタッチ!

 

最近、多忙でブログの更新がめっきりと減ってしまったBBK姉さんに代わり

くさデカブログを盛り上げてくれます!

 

ということで今週の放送はお楽しみに!! 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ