みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

344 食欲no秋です。

13.10.18 Fri | author:くさデカスタッフ

 こんにちは。

 

9月にブログを再開したのに

大洋がアップしてくれず、

寂しい日々を過ごしているB.B.K.です。

 

 

 

 13814hirabirth1.JPG

【Anniversary】

 

くさデカMCの平さんは☆今年45歳☆

テレしず~♪と同い年です。

 

そして今年は☆くさデカ15周年☆

5の倍数が重なりまして、

なんとなくめでたいという事で…

 

 

 

 13814hirabirth2.JPG

【Wでお祝いしました!】

注)平さんは8月14日生まれです。

 

お祝いした日が遅かったのか、

写真をずいぶん温めていたのかはこの際いいとしまして、

チームFTNから、勤続15年のプレゼント。

 

 

 

 13814hirabirth3.JPG

【Select byのぼる まつなが】

どこかとどこかのブランドコラボジャージです。

平さんはやっぱり黒がお似合いですね。

 

シャレオツな柄がガラガラしてましたが、

照明がムーディーでしたので、拙者接写しきれず。

 

写真もコメントも、

まだまだ本調子ではありませんね。

 

さてさて今週のくさデカは、

15周年を彩る一大プロジェクト!

『テレしず祭り ワンコイン屋台』

をお届けします。

 

お楽しみに!! 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ