ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

351 秋の行事☆

13.11.15 Fri | author:くさデカスタッフ

お久しぶりです。

 

デスク村井です。

 

静岡大道芸盛り上がりましたね~☆

途中、少し雨に降られましたが、なんとか天気も荒れることなく

楽しみました♪

 

 

 daidougei①.jpg

【足。。どーなってるの!?】

 

 

 

 

 daidougei②.jpg

【何の虫かわかりませんが・・・・】

 

あまりのリアルさに泣く子多数。。(・・:)

 

 

 

 daidougei③.jpg

【興奮!】

 

チビ達、大興奮でした☆

また来年も楽しみです♪

 

 

 

秋はお弁当作る行事が多いです。。

キャラ弁のおねだり、不器用な私には本当に困ります。。。

 

 

 1119bentou.jpg

【じゃぁぁ~~ん!】

 

 

テレシーズとミニオン☆

勝手にコラボしてしまいました。。

わかりますか・・・?汗

途中から飽きてしまい、どんどん雑になってしまいます・・

 

 

さて、

今週のくさデカは…

お久しぶりのギャル曽根ちゃんが登場!

『ギャル曽根の突撃!ごちサマッ大戦in静岡市』

です☆

 広報.JPG

ママになっても食べっぷりは健在です!

 

ぜひご覧ください☆ 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ