ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

352 ムヒー!

13.11.15 Fri | author:くさデカスタッフ

 

こんにちは。

 

大洋です。

 

さて、今週の放送は、久っ々っの企画!

 

「ギャル曽根の突撃!ごちサマッ大戦in静岡市」!

 

 

 

 広報.JPG

【ママになっても突撃します♡】

 

 

 

ということで、今回のブログではママにまつわるお話をご紹介します!

 

 

 

自分の子供がマンションの5階から転落するのを見たお母さん。

 

 

 

すべてを忘れて、我が子を救うために無我夢中に走りました。

 

 

 

 

 

 

そして間一髪、転落する子供を抱きかかえることが出来ました。

 

 

 

まさに奇跡に一瞬!

 

 

 

さらに、この事件後、専門家によって驚くべきことが証明されたのです。


 

 

 

この時子供にかかる重さは重力加速度が加わり

何百キロにもなるということだったのです。

 

 

 

さらに、さらに、

子供が落ちるのを見た場所から、

落下点まで走った速度はカールルイスより速いことが分かったのです。

 

 

 

 

しかもお母さんはサンダル履きだったそうな…。

 

 

 

 

 

 

う~ん、“母は強し”という言葉は本当なのですね!

 

専門家によると、

「瞬時に子供を守るために身体すべてが集中し、

聴力、嗅覚、味覚、触覚のすべてが閉じられ

子供を守るための力に転じた」

とのことですが、

 

結局のところ、この奇跡の出来事を究明することは出来ず

ママの我が子を守る“ミラクル・パワー”は謎のまま…。

 

 

 

②②.JPG

【久々!曽根さんの食べっぷりに驚く平さん】

 

 

 

  ①①.JPG

【いや、究明できたんとちゃうん…?】

 

ということで今回も

ママになって、さらにパワーアップした曽根さんに

乞うご期待です!!

 

 

 

③③.JPG

【ムヒー!!】 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ