ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

355 ☆宮古島☆

13.11.22 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

 

デスク村井です。

 

 

少し前に宮古島へ旅行に行ってきました☆

沖縄は、何度か行ったことがありますがその先の島に

行くのは初めてでした。

 

日本一、海がキレイな島だそうです(^^)

海が透き通っていてニモのような魚が近くで泳いでいるのが

見えます!

 

 

umi.jpg

【足元は砂ではなくサンゴなんです!!】

 

 

 

 rousoku.jpg

【家族でキャンドル作りの体験もしました♪】

 

 

 

  rousoku2.jpg

【販売もしていますが素敵ですね☆】

 

 

 

沖縄と言えば、そーきそばです。

あ。。他にもいろいろありますね。。。

地元の方にオススメのお店を聞いてランチに行きました☆

 

 

 miyakosoba.jpg

【あんかけソーキそば】

 

このお店はチキン南蛮もオススメなようでセットで注文。。

 chikinnanban.jpg

 【絶品!!めちゃうまっ!】

 

 

宮古島はのんびりしていて海もキレイで

すごくステキな島でした☆

帰ってきたら3kgも増えてましたが・・・(--;)

 

 

 

さて、

今週のくさデカは…

こちらも絶品料理がたくさん登場!

 

 IMG_1118.JPG

『トータルテンボスの駅から徒歩5分グルメ~遠州鉄道編パート3~』

です☆

 

 ぜひご覧ください☆ 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ