みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

395 ☆お弁当☆

14.05.01 Thu | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

 

村井です。

 

もうすぐゴールデンウイークですね☆

桜が終わり、お花が咲きました♪

 

hana.jpg

【我が家の庭から。。】

 

 

 

娘の学校で遠足がありました☆

キャラ弁は出来ないよ。と3日前から言い聞かせて

勘弁してもらいました。

 

 

 bentou1.jpg

【オムライス弁当】

大きさがバラバラになってしまいましたが、ほぼご飯です。

 

 

 bentou2.jpg

【お弁当2】

こちらも、ほぼご飯です(^^:)

帰ってきてからも何にも感想を言ってくれない娘に

寂しさと切なさを感じる今日この頃です。

 

 

....先日、給食参観がありまして何年ぶりかに学校給食を食べました☆

 

 

 kyushoku.jpg

【ある日の給食】

給食ってやっぱりおいしい~~と感激しました。

おいしくて思わず子供におかわりさせました。。

 

 

さて、

今週のくさデカは…

 

 IMG_2191.JPG

GWスペシャル企画『テイクアウト&デパ地下グルメ』

です☆

 

私もデパ地下大好きです☆

テイクアウトをして外で食べるのもいいですね!

 

ぜひご覧ください☆ 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ