みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

454 流行もno

15.03.18 Wed | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

 

11月のテレしず祭り当日、

「チバニャンって赤い猫、そもそも何?」と言って

周りを震撼させたB.B.K.です。

 

 

#708sushi1.JPG

【ニャンと!ウインナーに!!】

 

「え?磁場ニャン?磁場を操る系?」

理系の私はかなり遠回りな理解力。

震撼させた上に、イライラ要素も乗っけました。

 

速攻あみさんに弟子入りし、スパルタ教育。

今や、

「オラ、こまさんがモンゲー好きズラ。」

と言い放ち、周りを困惑させています。

 

どうですか!?

ウインナーは、朝ごはんの主役。

グルメブログの定義から離れてはいませんね。

 

さて今週のくさデカは…

「春の最旬☆美味い寿司6選!」

です。

 

 

#708sushi2.JPG

【卒業・入学シーズン】

 

 

#708sushi3.JPG

【入社・異動シーズン】

 

お疲れさま。

おめでとう。

頑張って。

元気でね。

 

そんな時にはやっぱり“寿司”ズラ。

 

状況にあわせて、

お財布にあわせて、

関係性にあわせて(笑)、

多種多様のラインナップでお届けします。

 

ぜひご覧ください。 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ