ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

515 待ってました食欲の秋!!

20.09.16 Wed | author:くさデカスタッフ

こんばんは!ADの村田です!

さて、今週のくさデカは~
「オール初登場店!秋の激うまランチ6選」!!

ヘルシーランチから、コースのような贅沢ランチまで。
食欲の秋に持ってこいのランチ情報をお届けします!

#962ブログ①.jpg

さてさて。
いきなりですがクイズです!

「八月一日」という苗字があるのですが、
これで何と読むかわかりますか??
     
     
     
     
     
正解は・・・「ほづみ」!!

#962ブログ②.jpeg

今回、こちらの『ほづみ』というお店が登場するのですが、
たまたま店名の由来をお伺いした時に
素敵なエピソードを聞けちゃいました☆彡

お店を営むご夫婦曰く、
月1日は奥様の誕生日そして
お二人の結婚記念日なんだそうです!!
(お店を開いたのも8月1日!)

#962ブログ③.jpg

いや~なんとも素敵すぎる!!

店主の旦那さんは
「色々一緒にしないと忘れちゃいますからね」
なーんて言ってましたがね!(笑)

さあさあ!
そんなくさデカは今週も夜6時30分から!
ぜひご覧ください!

★予告★
来週から先輩ADがくさデカブログに加わります!
こちらもお楽しみに~!


カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ