みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

517 みんなが盛大にツッコんだ話

20.09.30 Wed | author:くさデカスタッフ

こんばんは!ADの村田です!

さて、次回のくさデカは...
浅尾美和爆食!!ごはんが進む静岡最強おかず5連発~!

ブログ①.jpg

今回は久々の浅尾さん大村さんペア!
トークもごはんもどんどん進みます!!

ブログ②.jpeg

ところで!少し前からくさデカでも
このようなアクリルパネル
導入されましたよね!

このパネル、よく見ると
実は結構簡単に組み立てられるように
なっているのですが、

ブログ③.JPG

この脚の部分を見て浅尾さんが・・・

「あー!!テレしずだから富士山の形になってるんだねっ!!」

と大変嬉しそうに一言!

大村さんが「いや、違うでしょ!!」と
みんなの心をきれいに代弁していました(笑)

ブログ④.jpeg

浅尾さんの可愛らしい天然発言、
頻繁に飛び出すので、きちんと貯めていったら
あっという間に番組1本分集まるんじゃないかな~!

さて、そんな楽しいくさデカなんですが
今週はお休みです・・・!

次回10月10日の放送からまたお楽しみに☆


カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ