ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

536 女子スタッフも太鼓判!あったかグルメ

21.02.17 Wed | author:くさデカスタッフ

こんにちは!
最近25歳の誕生日を迎えました山田(女)です!

今週20日放送のくさデカは・・・
味コスパ最強!女子ウケ抜群5大あったかグルメ!!

ともぞう.jpg

北陽・伊藤さん&大森アナのコンビで
寒い時期に食べたくなるグルメをお届けします!

ラバス.jpg

どの料理も「あったまーる」&「体に優しい食材」を使って
女子にはたまらーんなラインナップです!

そして!そして!今回は普段見せない撮影現場の裏側をパシャッ!

20210125_153041.jpg

今回の撮影メンバー、女性が多いんです!
ディレクターにAD(山田)、照明...そして出演者も入れると
7人中5人が女性!
放送業界って男性が多いイメージですが、女性も活躍しているんですよ!^^

20210125_170357693.jpg

そんなくさデカ女子メンバー大絶賛の女子ウケグルメ!
今週も夜6時30分からです。

そして皆さんお待たせしました!
今日も、新くんのプチ情報をお届けします!

\佐藤新(IMPACTors/ジャニーズJr)
新レギュラー仲間入り記念!/

今週は、なんと!!番組のどこかに
佐藤新くんの『テレビ初出し映像』が流れちゃいます!
どんな映像なのか!?見れば心があったまる!?
ファン必見の「新くんのあーんな姿」をお楽しみに!^^

★新企画「クセが強イイ店」情報募集中~!★
☆ルールが細かい
☆外観が個性的
☆店主のキャラが濃い
☆有名人に似ている店員がいる などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
クセが強くて美味しいお店を教えてください!!

採用された方にはAmazonギフト券5000円分
プレゼントします!

応募はこちらから!たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ