ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

537 ギャル曽根のテンションが上がった〇〇

21.02.26 Fri | author:くさデカスタッフ

こんばんは!ADの村田です!

明日のくさデカはちょっとご無沙汰していたこちらの企画!
現金つかみ取り!ギャル曽根の大食い新静岡駅~!

Still0208_00005.jpg

ギャル曽根さん、今回もかなり爆食してます!(笑)
本当に最後の最後まで豪快な食べっぷりで...

一番テンションが上がっていたのが
5軒目に登場するこちらのセットに
ついてくる...プリン!!

(5)kubochi_are.jpg

ギャル曽根さんはこんな感じの
昔懐かし~い固めのプリンがお好みなんだそうで
こちらもあっという間の完食でした!

そんな最後まで目が離せないくさデカは
今週も(土)夜6時30分から!
お楽しみに~☆彡

Still0208_00003.jpg

さて!今日も新くんのプチ情報をお届けします!

\佐藤新(IMPACTors/ジャニーズJr.)
新レギュラー仲間入り記念!/

ついに!今週水曜(2/24)に、新くんのインタビューが載った
『月刊TVガイド 4月号』が発売されました~!!
もうご覧になりましたか?

くさデカレギュラー出演&グループへの熱い想い
とともに...新くんが書いたメンバーの似顔絵も!
気になる新くんの絵心とは...??
まだ見てないと言う方はぜひ!^ ^

(1)utage_are.jpg

★新企画「クセが強イイ店」情報募集中~!★

☆ルールが細かい
☆外観が個性的
☆店主のキャラが濃い
☆有名人に似ている店員がいる などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
クセが強くて美味しいお店を教えてください!!

採用された方にはAmazonギフト券5000円分
プレゼントします!

応募はこちらから!たくさんのご応募お待ちしています☆彡


カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ