みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

551 新くんの新企画 第2弾!

21.06.04 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは!新米ADの山口と申します!
これからどうぞよろしくお願いします!

さて、明日のくさデカは・・・
佐藤新よ!東京にはコレないっしょ?第2弾!

四軒目.jpg

今回も新レギュラー新くんが
静岡にしかない絶品グルメを堪能します!

二軒目.jpg

第1弾に続き
試食後の決め台詞と決めポーズも!
毎回違うポーズをしてくれるので
スタッフもワクワクしながら見ています!

三軒目.jpg

前回好評だったのが最後のダンス!
いつも恥ずかしがる新くんですが
はたして今回も踊ってくれるのでしょうか!?
ぜひ、OAで確認してください!

★新企画「クセが強イイ店」情報募集中~!★

☆ルールが細かい
☆外観が個性的
☆店主のキャラが濃い
☆有名人に似ている店員がいる などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
クセが強くて美味しいお店を教えてください!!

採用された方にはAmazonギフト券5000円分
プレゼントします!

応募はこちらから!たくさんのご応募お待ちしています☆彡


カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ