ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

5 フジテレビ研修(2)

17.06.12 Mon | author:大森万梨乃

こんにちは!
今回は、先日載せきれなかった研修のメンバーを紹介します(*^_^*)

左は低音ボイスが心地よい山陰中央テレビ・須田泰正アナ。
初日に困っていた私を助けてくれたジェントルマンです☆

右は、ハニカミスマイルの「福ちゃん」ことテレビ愛媛・福吉貴文アナ。
滑舌の良さに衝撃を受けました...!

20170612oomori1.jpg


お次は、思わず見惚れてしまうフジテレビ・久慈暁子アナ。
とっても親しみやすくて一緒にいると元気をもらえるんです(*^_^*)

20170612oomori2.jpg


みんなのリーダー!フジテレビ・安宅晃樹アナ。
とても頼もしくて、場の雰囲気を明るくしてくれていました☆

20170612oomori3.jpg


そしてそして~

最後は、愛されキャラのフジテレビ・黒瀬翔生アナ!

しかし!なんと!
写真がない~(@_@;)取り忘れた~(@_@;)

というわけで、写真を送ってもらいました!左から2番目!

20170612oomori4.jpg

きっと視聴者の方々からも愛されるアナウンサーになるんだろうな~と
勝手に想像を膨らませておりました。(笑)(^_^)/

仲間紹介は以上です!

実は、この研修に行く前
「みんなの良いところをたくさん吸収して帰ろう!」と決めていて
帰ってきてからノートに書きだしてみるとなんと3ページ分にも。

たくさんの魅力を持った同期との時間はあっという間でした!

そして、会社に戻ってきて1週間。
自分の苦手なことを克服するのは簡単ではありませんが
みんなの頑張っている姿を思い出しながら私も頑張っています(^_^)/☆

ページの先頭へ