みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

24 絶対に癒される!古民家を熱烈応援!②

17.08.29 Tue | author:大森万梨乃

続いては、藤枝市にある「茶房 華蔵」
ここは、蔵をリノベーションして出来た喫茶店です。

「大森って、ブラックコーヒーとか飲めなさそうだよね~、顔的に。笑」
とよく!本当によく!言われるのですが...

私、ブラックコーヒー大好きですよ!!(笑)

学生時代にしていたアルバイト先のコーヒーが美味しすぎて
大学生になってからコーヒーを飲めるようになったんですヽ(^o^)丿

...と、少し話が脱線してしまいましたが、ここのマスターは
コーヒーにはかなりこだわっているということで、
さっそくいただくことに!

「この喫茶店、家の近くに欲しい...」と、
思わずポロッと言葉がもれてしまうくらい
珈琲豆の味がしっかりと残っている私好みのコーヒーでした!

最後に記念撮影!

20170829oomori1.jpg

いや、大森近すぎてマスター見えない...ということで
撮り直し。笑

20170829oomori2.jpg

今度は、家族で映ってくださいました☆

なんと、ここに写っているお母さんとお子さん
とーっても可愛いハンドメイドアクセサリーを販売しているんです!

20170829oomori3.jpg

私もお気に入りを見つけてさっそく使っています☆

20170829oomori4.jpg

皆さんの優しさがいーっぱいつまった華蔵。
ホッと癒されたいあなたにぴったりですよ~(*^_^*)

是非、明日(8/30)のてっぺん静岡をご覧ください!

ページの先頭へ