ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

31 久々の地元へ&てっぺんスタート!

17.10.03 Tue | author:大森万梨乃

久しぶりに地元関西に行ってきました!

すっかり静岡での生活が慣れたからか
何とも思っていなかったはずの人混みや
満員電車に少しとまどってしまいました(笑)

大学時代お世話になっていた
アナウンススクールの先生に会って
近況報告もしてきました!

20171003omoriimg1.jpg

今まで読んだニュースをホームページで
毎日チェックしてくれていたそうです(泣)

見てくれている人がいるって
こんなにも嬉しいんですね。。。

20171003omoriimg2.jpg

こちら、大阪で販売されている「食べる水」

水が食べられるわけ、、、ありました。
しっかり噛めました。しかも甘かった。

ぷるぷるしてるのに噛める・・・しかも甘い・・・
やみつきになる・・・なんだこれは~(´?ω?`)

(毛並みがふわっふわの子犬にスリスリしているような
そんな愛おしい気持ちが水に生まれました)

関西に行く機会がある方は是非お試し下さい。笑

地元の友達にも久しぶりに会って、
これからもお互い頑張ろうと励ましあって
静岡に帰ってきましたよ~!

さて、昨日10月2日からは
改装された「てっぺん!」が始まりましたね!

水曜、木曜は私もスタジオに登場することになりました^ ^ ?

精一杯頑張りますのでこれからどうぞよろしくお願いします!

そしてなんと!JR東海道線(豊橋~熱海間)では、
てっぺん!のポスターだけの電車も走っているそうですよ!

10月9日までだそうです!
是非見つけてくださいね~^ ^

20171003omoriimg3.jpg

新しくなった「てっぺん!」は
16時45分からですよ~!お間違いなく!!!

ページの先頭へ