ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

32 木曜日の新コーナーは...

17.10.05 Thu | author:大森万梨乃

新しくなった「てっぺん!
ご覧いただいているでしょうか(*^_^*)?

これから毎週木曜日は、
新コーナー
「いけちゃん&大森のはまっちゃいます!」をお届けします!

今までに引き続き、
料理芸人いけや賢二さんとお仕事が出来ることになり、
とっても嬉しいです(*^_^*)
(いけやさんと私の親子のような、コントのようなやり取りに
これからもお付き合いくださいませ。笑)

さて、このコーナーでは
やってみたい!試したい!思わずはまっちゃう!
主婦お役立ち情報をどどど~んをご紹介いたしますよ☆

さっそく先月、初回のロケにいってきました!

20171005oomori1.jpg

↑ はまっちゃいますポーズ(定着するのでしょうか・・・)

初回の思わずはまっちゃう場所とは・・・?
是非、今日(10/5)の「てっぺん!」ご覧くださいヽ(^o^)丿

16:45~です!

ページの先頭へ