みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

34 奥さま変身大作戦!

17.10.12 Thu | author:大森万梨乃

今日(10/12)のてっぺん!では
「奥さま変身大作戦!」をお届けします☆

ロケはとても感動的でした。

今回変身して下さったのは、
とにかく元気いっぱいのパワフル奥さま、立間浩代さん☆

私自身もこの企画に参加するのが初めてだったので
ドキドキしていたのですが、
とーっても明るくて面白くてすぐ仲良しに(*^_^*)

テニスが趣味ということで、
テニスコートまで会いにいってきましたよ!

20171012oomori5.jpg

私も一緒にテニスをさせていただきました!
(テニス経験なし。)

ディレクターからの
「浩代さーーーん!
本気のスマッシュお願いしまーーーす!!!!」の一言で、
コテンパンにされる私...。

「もはやこれはよける方が賢いのでは...」と思い
途中からひたすらボールをよけることに。
(さすが、ドッジボール得意なだけあるね!と、私のプロフィールを
しっかりチェックしていたコーチから笑いながら言われ赤面)

20171012oomori6.jpg

皆様ありがとうございました(*^_^*)

この後、大変身を遂げた浩代さんに
私もスタッフも、そして本人もビックリ!!!

浩代さんの変身ぶりにも感動したのですが、
それと同じくらい感動したのが
浩代さんと集まって下さったお仲間の皆さんの温かさ!

浩代さんを一目見たいと
20人以上ものお仲間が駆けつけて下さり、
収録が終わった後も大人気の浩代さん。
幸せな空気がずっと流れていました。

「浩代さんの周りには本当に素敵な仲間がたくさんいるね」と
駆けつけた浩代さんのお仲間も改めてびっくりしていたほど!

とっても素敵なロケで、良い思い出が出来ました!

是非、今日のてっぺん!(16:45~)
ご覧ください☆

ページの先頭へ