ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

40 巷で話題のおひとり様にチャレンジ!

17.11.09 Thu | author:大森万梨乃

今日(11/9)のてっぺん!
「はまっちゃいます!」のコーナーでは
巷で話題の「おひとりさま」に挑戦しましたよ~☆

一人ランチ、一人焼肉、一人もつ鍋やっちゃいました!!

「映画」「牛丼」「カラオケ」「ファミレス」「旅行」は
挑戦したことがあるのですが、
焼肉ともつ鍋は初めて!!

そこまで一人で出来るなら
焼肉ともつ鍋もいけるでしょ!と、言われましたが、
みんなで食べる料理はなかなか手が出せず・・・

しかし!
今は「おひとり様」専用の席や
メニューが増えてきているんです☆☆

20171109oomori1.jpg

↑ 1人焼肉を楽しむいけやさん。
迷わずランチメニューで一番高いものを注文!笑


20171109oomori2.jpg

↑ 私はカルビランチと追加で上ミノを(^v^)
これが今人気の注文の仕方なんだとか・・・!

あなたもこれを見ると、
おひとり様に挑戦してみたくなるはず!
是非ご覧ください♪


P.S.
そして今までどんなにたくさん食べても
絶対に手を出してこなかったアレに
ついに手を出してしまいました・・・

20171109oomori3.jpg

ページの先頭へ