ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

41 期待の大型新人「霜降りひらたけ」

17.11.15 Wed | author:大森万梨乃

明日(11/16)のてっぺん!
はまっちゃいますのコーナーは、
料理芸人いけや賢二の凄腕包丁人☆第二弾ヽ(^o^)丿

今回は「霜降りひらたけ」を使って
15分で何品作れるかに挑戦しましたよ~!!

きのこ界において「大型新人」といわれているほど
人気がじわじわと出てきている霜降りひらたけ・・・

果たしてどんな料理が出来るのでしょうか?
いけやさんも大森も前回の反省を生かして頑張りました!

(大森の反省はいけやさんの邪魔をしないこと!
反省を生かせているかは是非番組でお確かめください。笑)

20171115oomori1.jpg

いや~それにしても今回も美味しかった!
簡単にこんなに美味しい料理が作れるのかと感激です・・

もちろんレシピも公開しちゃいますので、
皆さん必見ですよ☆

ページの先頭へ