ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

42 魔法の光、イルミネーション。

17.11.16 Thu | author:大森万梨乃

イルミネーションの季節が近づいてきていますね~!

大阪には冬になると、御堂筋イルミネーションという
4キロの光の道が出来るのですが、そこを一人で
冬の音楽を聞きながら歩くのが大好きでした。
(寂しくなんかないです。)

一人で歩いていてもなぜかロマンチックな気分になるのが
いつも不思議なのですが、未だに答えは出ていません・・・

というのも先週イルミネーションでのロケが立て続けにあったので
ふとそんなことを思い出していました。(笑)

どこに行ったかというと・・・まずは、御殿場の「時之栖」

20171116omoriimg1.jpg

光のトンネルがずっと続いていて歩くのがとっても楽しいんです!

今年のテーマは「気分はエレガンス」ということで
女心を揺さぶるようなイルミネーションもたくさんありました!

20171116omoriimg2.jpg

3月21日までやっているそうです☆

そして、お次は掛川の「つま恋リゾート 彩の郷」

20171116omoriimg3.jpg

こちらはサウンドイルミネーションということで
音楽に合わせて光るのです♪

思わずミュージカルごっこを始めたくなってしまうような雰囲気!
こちらは4月28日までやっているそうですよ~♪

素敵なイルミネーションがあちこちで始まってきていますね☆
是非、ご家族で、カップルで、
お友達同士で行ってみてはいかかでしょうか
(*^_^*)?

ページの先頭へ