ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

48 北さん&大森のはまっちゃいます!

17.12.08 Fri | author:大森万梨乃

昨日(12/7)のてっぺん!コーナー
北さん&大森のはまっちゃいます!はいかがでしたか?

水・木のてっぺん!で一緒に出演するようになり
いつも隣で優しく見守って下さる大好きな北村アナ
(たまに鋭く愛のあるいじりもされますが・・・)

そんな北村アナと今回はバスツアーロケに一緒に行くということで
前日からドキドキわくわくしていました(*^_^*)

行ったのは山梨県!

西湖いやしの里 根場で日本の原風景を感じたり
北原ミュージアムで豪華ランチをいただいたり・・・

20171208oomori1.jpg
(なんとシェフは、北原照久さんの息子さんでした!)

オルゴールの森美術館でダンスオルガンの音色に癒されたり
3万円のオルゴールを北村アナにねだってみたり・・・
(すみませんでした)


20171208oomori2.jpg

そして最後には富士ミルクランドで絶品ジェラートをいただき
大満足のツアーでしたよ(*^_^*)


20171208oomori3.jpg

一人で行くよりも3400円お得なツアーになっています!
主婦を代表して北村アナがお得度を見える化して下さいました(笑)


今回ご紹介した「河口湖を満喫!ほっこりバスツアー」は
12月18日(月)、23日(土)、27日(水)、1月12日(金)に
開催されますよ!

是非、ご家族で、お友達同士で!行ってみてはいかがでしょうか☆

ページの先頭へ