ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

49 年末年始は東名・新東名SAにおでかけ!

17.12.14 Thu | author:大森万梨乃

いけちゃん&大森のはまっちゃいます!
年内の放送も残すところあと2回となりました。

もうすぐ年末年始がやってくるということで
今日(12/14)は年末年始にオススメしたいSA特集です☆

「 駿河沼津SA 」のフードコートにあるサマサ水産で
県外に出なくても九州や北海道の海鮮が楽しめたり・・・

20171214oomori1.jpg

20171214oomori2.jpg


「 富士川SA 」では、
年末年始にぴったりの日の出スポットがあったり・・・

20171214oomori3.jpg


静岡で人気のラーメン店がオープンしていたり・・・

20171214oomori4.jpg


「 浜松SA 」では、
ピアノコンサートが楽しめたり、
浜松餃子の元祖と呼ばれるお店があったり!

20171214oomori5.jpg


立ち寄るだけじゃない!
魅惑のSAがいっぱいですよ~ヽ(^o^)丿

年末年始、どこへ行こうか迷っている方は
是非今日(12/14)のてっぺん!を見て
決めてみて下さいね☆

ページの先頭へ