みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

51 2018年スタート!

18.01.11 Thu | author:大森万梨乃

皆様、あけましておめでとうございます!

年末は地元関西へ帰ってきました^^

1人でも多くの友達に会いたい!と思い
予定を詰めすぎた結果、
慌ただしい年末になった2017年。

最短3分しか会えなかった友達も。笑
ですが少しでも顔が見られると嬉しいものです(*^_^*)


そして2018年テレしずは50周年!
テレシーズも可愛く50周年仕様に♪♪♪

20170111oomori1.jpg

2018年もどうぞよろしくお願い致します。


今日(1/11)のてっぺん!はまっちゃいますは・・・
大人気お惣菜店の大特集☆

実は静岡県は、お惣菜大国なんです!
ご存知でしたか?

その理由と人気の秘密に迫ります(*^_^*)
それは、お惣菜も美味しいわけだ・・・と私も納得でした。

是非、ご覧ください!

ページの先頭へ