ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

56 だいすき、回転寿司。

18.02.05 Mon | author:大森万梨乃

こんにちは(*^_^*)
先週のてっぺん!では
回転寿司の秘密に迫りましたが
いかがだったでしょうか?

スタジオでも試食した
はま寿司のいちごのショートケーキ
私も一緒にいただいちゃいました!笑

20180205oomori1.jpg

本当に絶品ですよ!
正直このケーキを食べるために
足を運べちゃうくらい!笑
(お寿司ももちろん美味しいです。私はブリ推し!)

売り切れ次第終了商品なので、
皆様お早めに\(゜ロ\) (/ロ゜)/


そして、スシローのカニ祭りも
なくなり次第終了とのことなので
食べてない方は急いで下さいね~!

ぷりっぷりであま~いカニを堪能できます☆
VTRでちらっと出てきたカニ甲羅グラタンが
私はお気に入りです。

そして!近々!
回転寿司特集 第二弾☆をお届けする予定なので
皆様お楽しみに!

ページの先頭へ