ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

62 常磐公園周辺ではまる店探し!

18.02.28 Wed | author:大森万梨乃

明日(3/1)のてっぺん!はまっちゃいます!は
ハマる店探し 静岡市の常磐公園周辺ですヽ(^o^)丿

少しずつ温かくなってきたこの時期に食べたい絶品のお蕎麦・・・
ぱっかーん!と大迫力のハマグリが贅沢にのっていました!!!

20180228omori1.jpg


そして学校帰り、仕事帰りに食べたいコロッケ!
あつあつホクホクなんと90円!最高!

20180228omori2.jpg

私も高校生の時、お小遣いでコロッケを買ってよく食べていました。
部活帰りのコロッケってより一層美味しいですよね(文化部)

1つで我慢しようと自分と戦いながらお店の前で食べるのですが、
目の前で次のコロッケを揚げ始めるのがそのお店の戦略。

今日は負けない・・・今日は負けないからな・・・と
店員さんのニヤっとした表情とこんがり揚げられたコロッケと戦うのですが
毎回「もう一つください(泣)」とまんまと誘惑に負けていました。

そんな懐かしい思い出が蘇ってくるコロッケもご紹介します!


ハマる店探しは毎回内容盛りだくさん!これだけでは終わりません!

20180228omori3.jpg

他にも餃子や、本格的に料理を始めたくなるお店などご紹介しちゃいますよ!

是非ご覧ください!

ページの先頭へ