ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

55 大森の今日もいただきました!vol.1

18.02.02 Fri | author:大森万梨乃

急な思いつきで始めます
「大森の今日もいただきました!」

朝、出社してデスクの引き出しをあけると
どら焼きが入っていたり・・・
お菓子がたくさん入っていたり・・・
これまで本当に色んな物を先輩方からいただき
楽しく毎日を過ごしてきました!

アナウンス室の先輩方って本当に優しいんですよね・・・
(もちろん優しいところは他にもあります!笑)

ということでこれから先輩にいただいたものを
このブログを通してレポートしていっちゃおうと思います。笑

先日はブログを通して本谷アナに
手作りスイーツをお願いをしてみたところ・・・
(厚かましくてすみません)

20180202oomori1.jpg

見て下さい!
なんと今度はリンゴのパンを作って下さいました(女神)

ちょうどその日は、朝から寝ぼけてコンタクトをつけ忘れ
視界がぼやけている上に、
極寒の気温の中、出社し、スッキリしない朝。

「大森!作ってきたよ!」
「・・・何をですか!?」
「リンゴのパン!」

ピッキ―――――――ン!と一気に目が覚めました。

本当はその場で食べたかったのですが、
こんな贅沢を朝からしてはいけないと自分に言い聞かせ
ひたすらパンの匂いを嗅いでいた午前中。

午後の仕事をひとしきり終えてついにやってきました。
リンゴパンを食する時間が・・・!

20180202oomori2.jpg

形もちゃんとリンゴの形になっていて可愛い!
食べるのがもったいないくらい・・・(食べましたが)

20180202oomori3.jpg

北村アナとありがたくいただきましたヽ(^o^)丿

20180202oomori4.jpg

パンはもっちりしていて
口に入れるとリンゴの程よい甘さが広がります!
こんなものが手づくりで出来るなんて・・・

本谷さんありがとうございます。
本当に美味しかったです。
おかげで素敵な1日になりました(T_T)


さて、急な思いつきで始めた
「大森の今日もいただきました!」は
どれだけ続くのでしょうか。笑

(このブログ始めた途端、何もくれなくなったりして・・・笑)

ページの先頭へ