ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

66 トミカ博☆

18.03.23 Fri | author:大森万梨乃

3/21(水)は土砂降りの雨だったので
昨日はレインブーツに暖かいコートで出社したのに
朝の雨が嘘かのように晴れて、複雑な気持ちになっています。

さて、一昨日はそんな生憎の雨でしたが
ツインメッセ静岡で始まった「トミカ博」に行ってきました!

2018322omoriimg1.jpg

雨だったからこそ屋内で楽しめるこのトミカ博に来ていた方も
たくさんいらっしゃいましたよ!

2018322omoriimg3.jpg

大人気のトミカつりもたくさんの方が参加されてました!

そして自分で好きなパーツを選んで「カシメマン」が
目の前で組み立ててくれるトミカ組立工場も大盛況でしたよ☆

子どもたちが楽しんでいるのはもちろんのこと
お父さんやおじいちゃんが昔トミカで遊んでいた時のことを思い出して
子どもたちと同じくらい楽しんでいたのがとっても印象的でした(^^)/☆

子どもも大人も楽しめるトミカ博は25日、日曜日まで!
是非行ってみて下さいね♪

ページの先頭へ