みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

69 K-mixへ!

18.04.11 Wed | author:大森万梨乃

春になり、新しいドラマも始まってきていますね!

ということで先日は、
K-mixの「おひるま協同組合」に出演し
テレしず、春の新ドラマの
ご紹介をさせていただきました(*^_^*)

Radikoプレミアム会員の私にとって
ラジオ局で話すことは憧れでした・・・
とっても楽しかったです♪

朝、K-mixに行くとお仕事終わりのズミさんが!
「よう!ふっくらちゃん!」
そう、ズミさんは私の丸顔を
色んなあだ名でいじってくるのです。笑

回転寿司のお皿に似てるやら、
どらやきに似てるやら・・・
でもいつもこうやって緊張を和ませてくれているんだと
私は勝手に思っています。笑

ズミさんに緊張を解していただいてさっそく
「おひるま協同組合」の日下さん、熊谷さんの元へ!

とても気さくなお二人で10分間があっという間でした!
新ドラマ見てみよう!と思っていただけたら嬉しいです(*^_^*)

20180411omori1.jpg

熊谷もえさん、大森、日下純さん(^_^)/

月9「コンフィデンスマンJP」
火9「シグナル-長期未解決事件捜査班-」
さっそく第一話が始まりましたね!

コンフィデンスマンJPは先輩に勧められて
見事にハマったドラマ「デート」の脚本家・古沢良太さんの
オリジナル最新作ということで特に楽しみにしていました(^^)/

そして来週木曜日(4/19)22時からは
ディーン・フジオカさん主演の
「モンテクリスト伯 -華麗なる復讐-」も始まりますよ♪

みなさんぜひご覧くださいねヽ(^o^)丿

ページの先頭へ