ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

72 初夏の伊豆を満喫バスツアー!

18.04.26 Thu | author:大森万梨乃

今日(4/26)のてっぺん!
お得なバスツアーをご紹介します♪

今回もさわやかツアーが企画したバスツアーを
私といけやさんがお先に体験してきましたよ~!

今回のさわやかツアーは伊豆ということで
初夏の伊豆をたっぷりと満喫しちゃいます(*^_^*)

まずは浄蓮の滝で日頃の疲れを癒します。
滝の迫力、そして壮大な音にパワーをもらえます。

20180426omori1.jpg


20180426omori2.jpg

ドヤ顔のいけやさん。笑

そして下田でビッグサイズのさざえを堪能!

20180426omori3.jpg

通常サイズのサザエは
2、3年で育つものが多い中
ここのサザエはなんと
10年かけて育っているのです(@_@)
そりゃ大きいわけだ~(笑)

お腹を満たした後は、
遊覧船で海をぐるっと見て回ります(*^_^*)

20180426omori4.jpg

こんなエメラルドグリーンの海を
間近で見ることが出来るんです☆

他にも、女性に大人気のソフトクリームや
お土産にはあの梅月園の
桜葉餅もいただけちゃいます(*^^)v

あんこ大好きな私にとってドストライクの和菓子!
自分用のお土産にさくらどら焼きを買って帰りました♪

楽しいバスツアーの様子は
是非、今日(4/26)のてっぺん!をご覧ください!

ページの先頭へ