ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

77 ハマる店探し 呉服町編!

18.05.24 Thu | author:大森万梨乃

今日(5/24)のてっぺん!
ハマる店探し 呉服町編をお届けします☆

今回はてっぺん!をご覧になった方だけの
とってもお得な情報があるんですよ~ヽ(^o^)丿

いけやさんと私、無茶なお願いをしてしまいましたが
快く受け入れて下さいました・・・

そんな大盤振る舞いなお店のTボーンステーキ!

20180524omoriimg1.jpg

ド迫力なお肉に圧倒!こんなお肉が呉服町で食べられるんですよ~!

そして、スムージーとコールドプレスジュースの専門店で
健康に良いフレッシュジュースを発見!

20180524omoriimg2.jpg

野菜や果物をふんだんに使ったジュースで
1食分をこれに置き換えてダイエットをする方も多いそうですよ!

他にも、いけやさんが愛してやまないお蕎麦屋さんや
昔懐かしい生活用品が揃うお店などたっぷりご紹介します!

20180524omoriimg3.jpg

今日のてっぺん!(5/24)是非ご覧ください~ヽ(^o^)丿

ちなみにこの日のロケ飯はカツ丼からの
以前ロケでお世話になったルロットさんのクレープ!

20180524omoriimg4.jpg

いちご×生クリームの組み合わせは間違いないですね(*^^)v
絶品でした!はあ今日も食べたい・・・

ページの先頭へ