みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

78 今年もここに・・・

18.05.30 Wed | author:大森万梨乃

昨年もチョッといいタイムで伺った可睡ゆりの園。
今年も昨年と同じ時期に伺うことが出来ました(*^^)v

20180530omori1.jpg

昨年よりたくさんのゆりが満開になっていて
とっても綺麗でしたよ~!

色によって花言葉が違うのですが
写真に映っている
黄色のゆりの花言葉の一つは「陽気」

その通り見ているだけで
陽気な気分になれますよね(^^)
3万坪の敷地に150品種以上の
ユリの花が広がっているので
様々なゆりが楽しめますよ~!

そしてこの日の午後は眼鏡市場 藤枝店へ!

20180530omori2.jpg

リニューアルオープンしたばかりの店舗なんです!
同い年の店員さんと一緒に眼鏡をかけてロケを(笑)
眼鏡を持っている人でも
2本目、3本目が欲しくなるくらい
種類が豊富でした(^^)/☆

新人アナの二人も出演し始めている
チョッと!いいタイム
月~金 11:19~11:25
土   11:40~11:45の放送です♪

ページの先頭へ