ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

91 テレしず万博2018ありがとうございました!

18.10.09 Tue | author:大森万梨乃

10月6日、7日と開催されたテレしず万博。

ご来場いただいた皆様、テレビの前で見て下さった皆様、
本当にありがとうございました!
天候にも恵まれ10月とは思えない気温でしたね...

20181009omori1.jpg


見て下さい、この素晴らしい晴天!

20181009omori2.jpg

小松アナは日焼けに磨きをかけていましたよ!笑
そんな小松アナとはアナウンススクールを一緒に担当しました!

小松アナ「アナウンサーにはリポートという仕事があって
このお姉さんはいつも食レポをしているんだよ!」

大森「そうなんです!」

小松アナ「ということで今日は食レポやってもらいましょう!」

大森「はい!?聞いてませんけど!?」

という無茶ぶりを受け、テレしず饅頭を食レポするなんてくだりも。笑

笑ってくれたお父様、お母様、そして子どもさんたちありがとうございました。
食レポをして拍手をもらえるというのは不思議な感覚でした(笑)

そしてドリームステージでは司会をさせていただきました^^

20181009omori3.jpg

チアリーディングチームのBuddy's!
仕事・育児・家事をしながら頑張るママさんたち!

20181009omori4.jpg

ロザリオクロスのみんな。
「大どんでんがえし」大好きです。是非聞いて下さい!

パフォーマーの皆様、そして温かい観客の皆様のおかげで
ドリームステージも大盛況でした!ありがとうございました!

そして色んな方々から「これからもたくさん食べてください」などという
嬉しいお言葉もいただき、ますます食欲に気合いが入った2日間でした!笑

50周年を迎えたテレしず。これからもどうぞよろしくお願い致します^^

では最後は永井アナの表情が絶妙なこの1枚で締めたいと思います。笑

20181009omori5.jpg

ありがとうございました!

ページの先頭へ