みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

93 北村アナってすごいなあ

18.10.26 Fri | author:大森万梨乃

7月下旬から北村アナに代わってお届けしている
てっぺん!「セールdeレシピ」のコーナー。

いつも田子重でセール品をゲットするために
ダジャレで交渉するシーンがあるのですが・・・

このダジャレを考えるのが難しい!!!笑

毎回、北村アナは自分でダジャレを考えて
ロケに行っていたそうで
ダジャレを考えるコツを産休前に
しっかり伝授していただいたのですが
なかなか思いつかない日も多々あり
スタッフの方々に頼ってしまう日も...

20181026omori1.jpg

20181026omori2.jpg

昨日はノリノリの田沼店・杉山さんとヽ(^o^)丿

いや~それにしても
北村アナはすごいなあとひしひしと感じるロケです。笑

このブログを見て下さっているあなた!
(北村アナも見てるかな?)
食材ダジャレ、思いついたら伝授してください!笑

ページの先頭へ