みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

113 しずおかバカ売れの法則!

19.04.26 Fri | author:大森万梨乃

少し前の話になりますが
3月は別れの季節でした。

テレビ静岡では
田中アナが退社されました。
バカ売れの法則の送別会

20190426omori1.jpg

チョッといいタイムの送別会

20190426omori2.jpg

そしてアナウンス室の送別会...

20190426omori3.jpg

なんと3回も田中アナを
送別しちゃいました!笑

バカ売れやチョッと!いいタイムだけでなく
ニュース、てっぺん!の特集も担当していて
本当にオールマイティーな田中アナ。

それだけでなく
とっても盛り上げ上手で
どんな場でも田中アナがいると
自然と安心している自分がいました^ ^
そんな田中アナからバトンを引き継いだのが
「しずおかバカ売れの法則」

20190426omori4.jpg

たまたま1年目の時に
2人のパネルの真ん中で
ちゃっかり写真撮ってました。笑

ということで4月から
アンジャッシュの児嶋さんと
MCをさせていただきます!

静岡でバカ売れしている
あんなものやこんなもの。
バカ売れしている秘密とは一体!?
アンジャッシュの児嶋さんと
単刀直入に(たまに失礼に)迫っていきますよ!

20190426omori5.jpg

20190426omori6.jpg

グルメ番組じゃないはずなのに
なぜかこんな写真ばっかり...(笑)
児嶋さんと田中アナのような
素敵なコンビになれるように頑張ります!

果たしてどんな風になっているのか...
実は私もまだ完成したものを
見ていないのでそわそわしています。笑
初回の放送は4月27日(土)17時~です!
これからどうぞよろしくお願いします^ ^

20190426omori7.jpg

バカ売れのポーズってどっちの手?と父から。
(それより右手の癖が強すぎて気になる)

ページの先頭へ